レポートに︎︎かきこんでいます

日記に見せかけた怪文書

N幸せになって日記

Nチャンの全ての幸せを願うけど、ゲーチスには改心してほしくない。そんな想い(面倒くさオタク)

Nチャン…  え…  ハルモニアッー!!

ちゅらいよぉ…

 

 

▼ポケマス

 

 

5.5

イベント「黒白親子が求めた解」

おい💢 何考えてんの💢

最初はテンション上がったよ… だってみんな大好きゲーチス来たし…

さっそくイベスト読もうと思ったらこの状態で固まって草

めっちゃ迷子状態でちょっと可愛いと思ってしまった。

流石ですねぇ!と軽く流してたんだけど…

 

✰︎

そのままバグが直らないとは思わないじゃん?

イベント進める度にゲーチスのところで絶対フリーズするんよ、なんで?ゲーチスだから?

とりあえず「ワタクシは… 普通のトレーナーになるつもりです…」

は、なんとか読めたけど(ぜってー嘘!)とか思ってたら途中ゲーチス音頭が流れ始めて(あ、コイツ裏切ってんな)って思ったけれどそんな事も分からないまま進み↓


f:id:pprsn_sakuraya:20210620225809j:image

急に仲間になってイベスト終了。

「なんだこのオッサン!?」状態になったよね…。

お前、(配布)仲間になるタイプの人間?

とりあえずアプリと言うか本体自体をアプデしまくってなんとかバグは直った。良かった。

さて直った事だしイベスト読み返すか、この愉快なオジサンは何がどうして急に仲間入りしたのか…。

 

酷!!!!!!

え!?

 

読み返しましたけど、オェッ…、!?

「なんだこのオッサン!?」 は間違ってなかったよねぇ!

人間のする事じゃねぇ、 違う、何が酷いってこのオッサン… ゲーチスもだけど

 

このイベントを「子供の日」に合わせて流した運営が何を考えてるのか?

 

???「お前ら人間じゃねぇ!」

 

とまぁ…、想像以上に悲しいシナリオで、しくしくと泣いた。深夜に。アイスを食べながら深夜に一人で。

前回のトヤN再開イベントもしくしく泣いたけど、あちらとは訳が違うのよ。

どの面下げオジサン案件だわこれは…(?)

それにゲーチスが実装されたらNチャンのチームスキルに「因縁の親子」枠が増えるんだろうなって思ったらまさかの増えないし。

黒白親子とはなんだったのか? 運営は人間ではない?

親子のイベントって言うけど、どちらかと言えば「サカキとシルバー」の親子のイベントでしたわよ。 
 

 

Nチャンに孤独って言わないでください😭

Nチャンに孤独と言う単語を使うの地雷です❗

でも神リメイクだなこの曲… 元もピアノでちょっと寂しいイメージなんだけどね…。

 

✰︎

キョウヘイ、あまりにも優しくていい子で余計号泣した。


f:id:pprsn_sakuraya:20210621004912j:image

もうこの台詞大好きすぎて…  ズビズビに泣ける…  

"共鳴"😭😭😭

この単語に反応しただけじゃなくてな、こっちはもうキョウヘイ泣かないで~~~!!!!!って泣いてるのに、「こんなにも心に共鳴してくれる」って、泣かないで、じゃないんだよな。Nチャンも…泣"い"て"い"い"の"に"

「親が居なくても、キミたちというトモダチがいるから」って無理して笑っていたけれど、本心は普通の親子に……  終わり方鬱… 

わたしの心がこごえるせかいなんだよなぁ…。ヒュラララ…

シナリオがBWだけなんか違うのよ。本編なのよ。天才です。とりあえずNチャンに救いを。寂しくないように皆で川の字で寝よう。川川川川の字くらいで(?)

で"も"ゲ"ー"チ"ス"嫌"い"に"な"れ"な"い"ん"だ"よ"な"ぁ"

Nチャンには心から幸せになってほしい…

でもゲーチスは改心はしなくていいです… 

トウヤくん&レシラム実装はよ、とか思ってたんだけどもしあの場に居たらゲーチスに全力!クロスフレイムをキメると思うので居なくてよかった。パシオが火の海になるところだった。

 

✰︎

とりあえずお前はこうだ!
f:id:pprsn_sakuraya:20210621011555j:image