レポートに︎︎かきこんでいます

日記に見せかけた怪文書

4月5月な日記

タイトルくんは死にました。

何故もう6月なの?時間が過ぎるの早くないか?

 

 

▼ポケマス

 

 

4.1

ブレイク団にポケセンが乗っ取られる。エイプリルフールだから?雑では?

クルティさん達困惑してるじゃねーか… 

仮面と言えば一瞬イツキさんが混ざってないか確認してしまった(ゴメンて)

 

✰︎

f:id:pprsn_sakuraya:20210512024743j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210512024759j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210512024817j:image
ジャンケンて‪…… 想像したら平和で草タイプ𖥧 𖧧(  ᷇࿀ ᷆  )‬

 

4.5

ハルカ(21シーズン)実装!

f:id:pprsn_sakuraya:20210602195639j:image

10連で来てくれた。めっちゃラッキー!

ミミロップ?オーバは?)

 

4.6

イベント「大きく育てタマゴたち!」

アーティさん、脚が長すぎる(雑過感想)

ハルカとバトルがしたいユウキくん、どこにでも現れるから最早ストーカーみたいになってたね。戦闘狂め。

 

4.15

f:id:pprsn_sakuraya:20210602224231j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210602224245j:image

f:id:pprsn_sakuraya:20210602224329j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210602224419j:image
タマゴ探せよ💢💢💢💢💢

 

✰︎

バッドガールにあんなラッキー(幸運の意味で)ほしい!発言を聞いて勘違いして落ち込んでるラッキー氏。

f:id:pprsn_sakuraya:20210602224526j:image

まんまるでかわいめだなぁ(^O^)

 

✰︎

結局ハルカのトレーナー辞める疑惑(?)はジュンによる早とちりが原因だったけど、ライバルにはいつまでもライバルでいてほしいよな。

にしてもかわいいイベントだった。

ところでアーティさん&トゲピーのゆびをふる動画見かけたんだけど、じわれ出てませんでした?コラではなく?草 

 

4.17

ヨウ&ミヅキ実装!

全く来る気配ナシ!これは今回諦めるしかないのか…?と思ってたら

f:id:pprsn_sakuraya:20210602230823j:image

ヨウくん来てくれた!やったね!

本編進めてなくてゴメン!今年中にはどちらもクリアしたいところ。その時はアローラ日記も付けるかな。

ちなみに本編ではニャビーを相棒にしてる。

ねこですよろしくおねがいします。

 

4.29

アローラのイベント名、メモし忘れた(꒪⌓︎꒪)

 

サブイベ1

ダジャレ大好きアローラ民、カミツレさんと相性抜群説では?

 

サブイベ2

ヨウくん家にもカントーニャース居るもんね~。寝てるニャースをくれと思う。

 

サブイベ3

ユウリちゃんから貰った材料、嬉しいけど「3日前からポケットに入ってたんだよねー」とか言われるんじゃないかとヒヤヒヤした。(本編でその辺の見知らぬユウリ&マサルに話しかけると言われる例のアレ)

 

メインイベント3

本編クリアしてないから分からんのだけれど、全員集まってる場面はレアなのでは?

この前ホウエン民が集まって集合写真を撮っていたけれど、+ヒガナが居ることによってレア度が増してたし。

 

✰︎
f:id:pprsn_sakuraya:20210604173340j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210604173400j:image

伏  線  回  収

 

サブイベ9

f:id:pprsn_sakuraya:20210604173457j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210604173614j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210604173525j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210604173732j:image

ナギサ市民に報告ですねこれは。

 

✰︎

今回のイベントでSM主人公組の表情が変わらない理由が「考え事をしていると表情が固まってしまう」と分かってよかったね。(本編だと怖いと言われてたので)

 

いや本当に変わらなくて怖いんだよな…。