レポートに︎︎かきこんでいます

日記に見せかけた怪文書

冠雪原日記

半年ほど放置していた冠の雪原を進めたので。

 

マップを確認したら冠雪原広い!のんびりプレイで記録つけていくぞ!とか思ってたの二日で終わってしまった。半月くらいかけてやるつもりが…  /(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

3.23

アマルスがてちてちしててかわいいなぁと思ってたら強キャラ(個性的な意味で)出てきて草。

ピオニーさんテンション高過ぎてローズさんの兄弟って言われないと気付かない。(見た目は似てるのにおふざけおじさん過ぎる。

 

同日

f:id:pprsn_sakuraya:20210412210928j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210412210939j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210412210956j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210412211019j:image
なにこれ?

バラエティー番組の雑な導入か?(くそ笑った)

 

同日

f:id:pprsn_sakuraya:20210412211252j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210412211318j:image
適当おじさん。

 

同日

f:id:pprsn_sakuraya:20210412211720j:imagef:id:pprsn_sakuraya:20210412211820j:image

まさかこの後しばらく浮いてるとは思わなかった。

ギャグ要素満載おじさん。

 

同日

f:id:pprsn_sakuraya:20210412212132j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210412212215j:image
ダンバルが家に居る…!外に居る…! 家にダンバルが居るとダイゴさん家もこんな感じなんだろな!とテンション上がってしまうよね。 

普段ダンバルの事をこうてつ呼びしているからたまに本名忘れちゃう。

 

同日

さてバドレックスに色々と頼まれたけれどまず初めにレジ系をゲットしに行った。一番の目的はここだったからね!

新゛レ゛ジ゛ち゛ゃ゛ん゛f:id:pprsn_sakuraya:20210412212751j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210412212804j:image
ちなみにエレキを選んだ🤗 レジ系の幼女枠😊ずっとピョンピョンしててかわいいのら。。

S200越えと聞いてそんなに早いの今まで居たっけ!?となったけどやはり歴代最高になったのか。宇宙人を抜いたのね。

宇宙人の次に蝉が早いってのも中々おもろいけど。

て言うかレジ系の作者は全員集まらないと封印が解かれないのにエレキとドラゴのどちらかしか選べなくしたのはなんなんでしょう… 引きこもりなのでしょうか… 

レジェアルで真の力を解放するのを楽しみにしてるからね!ね!!ね!!!!!!!!!!!

 

3.24

レジ系も無事ゲット出来たので(二人程足りないが)バドさんの件に戻る。バドさんかなり表情豊かでかわいいよなぁ。最終的にゴーストになる方の人参選んだ(雑)

ピオニーワロス
f:id:pprsn_sakuraya:20210412214900j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210412214914j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210412214932j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210412215011j:image
トトロで見た事あるな?(違)

このよいしょの… しょ!ってマサルくんが言ってるんだろうか。かわ!!かわいいね!!!!!

 

同日

f:id:pprsn_sakuraya:20210412215735j:imagef:id:pprsn_sakuraya:20210412215757j:image

しょんぼりマサルマサルコレクションが増える増える。

 

同日

f:id:pprsn_sakuraya:20210412222311j:image

f:id:pprsn_sakuraya:20210412222324j:image

美しい!!威厳ある戦闘BGM良すぎでは?

無事ゲットは出来たがパーティが壊滅しそうになったよ!

 

同日

f:id:pprsn_sakuraya:20210412222813j:image

手持ちには入ったがこれを最後に会話は出来なくなってしまったのでちょっと寂しいと思ったり。

もっと会話したかったなぁ。Nくん連れてこよ(ちょうど王繋がりだし(?)

 

同日

f:id:pprsn_sakuraya:20210412223218j:image

最初出てきた時はなんだコイツって思ったけどこの人にもこう言われると寂しい…  もっと伝説ツアーしよう!

まぁ行動してたの主人公一人だけどな!ありがとよ!

 

同日

f:id:pprsn_sakuraya:20210412223543j:image

そんでこの娘ちゃんである。拗ねててかわいい。

ピオニーさんに伝説を見せた時の感想がだいぶ面白い。ずっと聞いてたい。

 

3.25

一段落したと思ったら電話がかかってきた。
f:id:pprsn_sakuraya:20210412223628j:image

▼いいえ

おちゃめマサル

f:id:pprsn_sakuraya:20210412223742j:image

f:id:pprsn_sakuraya:20210412223755j:image

何やら呼ばれた様子。

 

f:id:pprsn_sakuraya:20210412224209j:image

ホップ!!ホップじゃないか!!何処にも行くなよホップ!!!!!(行ってない)(ライバル勝手に居なくなるな病)

そんで一人だけ山帰りなんだよねぇ!急に呼ばれた感あってすこなんだわ。

 

同日

f:id:pprsn_sakuraya:20210412224305j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210412224320j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210412224336j:image

_人人人人人人人_

> う   うん…… <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

タッグバトルのトーナメント戦だー!!

もちろんホップと組んだ。て言うか最初はホップしか組めないんだっけか?どちらにせよ嬉しい。

勝ち上がった様子。やっぱ一人だけ山帰りなんだよね。(ホップも私服だけど)ダイゴさんも山帰りの格好のままリーグで戦ってほしい(願望)

 

同日

f:id:pprsn_sakuraya:20210412225122j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210412225140j:image
ハイテンション兄弟の真ん中で静かに手を振るマサル

エンディング流れるとほんと切なくなるわぁ。。

賞金100万でビビり散らかした。

 

同日

f:id:pprsn_sakuraya:20210412231525j:imagef:id:pprsn_sakuraya:20210412231539j:image
ギャ  ア  ア  ア  ア!!  仕舞うなそんなもん!!

 

✰︎

雪原ストーリークリアした後はギラちゃんと戯れたりした。
f:id:pprsn_sakuraya:20210412231652j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210412231704j:image
もじもじ!?反転世界の王がもじもじしておるぞ!?🙏

あ、なんでそう言う事言うんですか!!ずっとそばにいてくれ!!

 

✰︎

ギラちゃんとカレー。

ちょびっとしか食べないねぇ😭😭😭もっと食べていいのよ😭😭😭ゴーストタイプだから?😭😭😭たくさん食べて大きくおなり😭😭😭(既に大きい子)

 

別日

f:id:pprsn_sakuraya:20210412232014j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210412232025j:image
バトルタワーのダンデさんにも会ったよ。やはりチャンピオンの時よりも落ち着いた印象。

 

別日

f:id:pprsn_sakuraya:20210412232147j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210412232159j:image
アロライかっっっわえぇえぇ…

もちもちしたい、ずっともちもちしてたい。ンギャワイイ。

アロライと戯れながら思い出した。はよムーン&ウルトラムーンも進めろ(旅の途中でほんとゴメン主人公達よ)