レポートに︎︎かきこんでいます

日記に見せかけた怪文書

根に持ってますよね?

まず初めに、ポケマスのスタンプが発売されたよね。

f:id:pprsn_sakuraya:20210829235403j:image

ト  ラ  ウ  マ  が  蘇  る 

何故ここをチョイスしたのか。

Nチャンの「サヨナラ」は本当にトラウマなのでやめてください😭

ポケマスの解散ボイスがコレだから、絶対に解散させない…。泣いちゃう…(でも買った)

 

8.29「静かに願う幸せ」

キョウ&メイが二人で一緒に居る~!

ポケマスで二人が揃ったのってこのイベントで初じゃない?私が忘れてるだけか?

Nチャンは既にゼクロムをバディにしてる筈なのにレシラムを連れているという事は…

(ポマス軸では)トウヤくんがNチャンにレシラムを預けたってことになるのか?分からん、30日の追加ストーリーを待つしかないな。

レシゼクを「この子たち」って呼んでるNチャン…好き…。

 

「隕石のようなポケモン

蛇っぽい伝説のポケモン二匹、いいゾ~!

「隕石と共にやってきたムゲンダイナに惹かれるレックウザ

…食べようとしてません?大丈夫?

ダイゴさんはレクと隕石の取り合いしないでね。

 

「二匹のレックウザ

レックウザが二匹居ることに関してはもう何も言わないのね。

f:id:pprsn_sakuraya:20210830002601j:imagef:id:pprsn_sakuraya:20210830002609j:image

クッソギスギスしてて草。いや、バチバチ

正直顔を合わせると思わなかったし、原作通りの不穏な関係で最高。もっと争え……‼️‼️🤭

二人共絶ッッッ対同じ編成にしてやるならな(その前に引かねば)

若干機嫌の悪いダイゴ…  良い…


f:id:pprsn_sakuraya:20210830003258j:image

なんだぁこの隙間わぁ?指を突っ込めがいいのかぁ?

 

さてさて、明日は待ちに待ったN&レシラム(21.アニバ)ピックアップの日。

願掛け(カケバデル)もしたのできっと大丈夫、ね、ね⁉️

 

1日ピックアップのダイゴさんの願掛けもしてもらおうかな…?