レポートに︎︎かきこんでいます

日記に見せかけた怪文書

2021-01-01から1年間の記事一覧

根に持ってますよね?

まず初めに、ポケマスのスタンプが発売されたよね。 ト ラ ウ マ が 蘇 る 何故ここをチョイスしたのか。 Nチャンの「サヨナラ」は本当にトラウマなのでやめてください ポケマスの解散ボイスがコレだから、絶対に解散させない…。泣いちゃう…(でも買った) …

祝!二周年

ポケマス二周年おめでとう! リリース当初から楽しませてもらってますねぇ。 これからも頑張ってくれ…。 ところでゲンさんとコウキはまだか? ✰︎ アイドルグループかな?ライヤーありがとう👏 とりあえずまだイベスト進めてないので随時更新予定。読むのが怖い…

N幸せになって日記

Nチャンの全ての幸せを願うけど、ゲーチスには改心してほしくない。そんな想い(面倒くさオタク) Nチャン… え… ハルモニアッー!! ちゅらいよぉ… ▼ポケマス 5.5 イベント「黒白親子が求めた解」 おい 何考えてんの 最初はテンション上がったよ… だってみ…

4月5月な日記

タイトルくんは死にました。 何故もう6月なの?時間が過ぎるの早くないか? ▼ポケマス 4.1 ブレイク団にポケセンが乗っ取られる。エイプリルフールだから?雑では? クルティさん達困惑してるじゃねーか… 仮面と言えば一瞬イツキさんが混ざってないか確認し…

冠雪原日記

半年ほど放置していた冠の雪原を進めたので。 マップを確認したら冠雪原広い!のんびりプレイで記録つけていくぞ!とか思ってたの二日で終わってしまった。半月くらいかけてやるつもりが… /(^o^)\ナンテコッタイ 3.23 アマルスがてちてちしててかわいいなぁと思っ…

チャンピオンタイムな日記

この前から始めた日記(?) これを書き込んでたのが3月で、もうすぐ5月になるんだけど?どゆこと?(投稿してなかった) それと前回1年とちょい遡るのは無理があった。 このサイトに本垢のツイートをペタるぞ!って思って開いたらなんと鍵垢で出来なかった事…

楽しい日記

(自分が)楽しい日記 いろんな人の日記を読んで面白いなと思ったので自分も書くことにした(単純) Twitterがほぼ日記がわりにじゃない?って思ったけどTwitterってほぼTV実況、ゲーム実況、体調不良記録(お腹痛い お腹空いた 頭痛い 機嫌悪い 謎の発狂)…