レポートに︎︎かきこんでいます

日記に見せかけた怪文書

チャンピオンタイムな日記

この前から始めた日記(?)

 

これを書き込んでたのが3月で、もうすぐ5月になるんだけど?どゆこと?(投稿してなかった)

それと前回1年とちょい遡るのは無理があった。

 

このサイトに本垢のツイートをペタるぞ!って思って開いたらなんと鍵垢で出来なかった事件が発生。そりゃそうじゃ。

 

一瞬壁打ち垢を作ったりもしたけどサムネがイマイチなので辞めたり…  素直にスクショをペタりましょ…

 

 

▼ポケマス

 

 

3.17

イベント「チャンピオンタイム」

グリーンVSダンデ

チャンピオン同士だから仕方ないんだけど、レッドさんはダンデと戦いたかったろうなと…

唐突にグリーンとダンデのライバル自慢が始まってニッコリ。

 

✰︎

サブイベント。

f:id:pprsn_sakuraya:20210320010848j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210320010859j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210320010910j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210320010920j:image

ポマスのチャンピオン同士は全員呼び捨て…  なるほどな(なるほどなと言う顔)

前にシロナの事はさん付けにしていたから全員歳が近いのかな?まぁなんにせよ仲良しでいい事。

 

3.18

アイリス(アナザー)実装!引くぞー!

1回目

f:id:pprsn_sakuraya:20210320011626j:image

神経衰弱か?

ちなみに五回目で来てくれた!ヤッタネ!

f:id:pprsn_sakuraya:20210320011711j:image
f:id:pprsn_sakuraya:20210320011721j:image
チャンピオンアイリス好きだから嬉しい…  BGMもチャンピオン戦の中ではかなり好きの方。

は?首が回る?なんの話しだ?

関係無いけど切り札がサザンドラだったゲーチスは何で来るのかな。やっぱキュレムかな。

 

✰︎

ソウリョクバトルの結果。

f:id:pprsn_sakuraya:20210320012423j:image

けっきょく ユウキくんが いちばん つよくて すごいんだよね!

 

✰︎

ボックスサーチほんとめんどくさいよねあれ。早く無くせ。

 

3.19

イベント「パシオに輝く竜の新星」

アイリスの成長を見れてよかった。

ハチクさん良き見守り役立ったけどハチクマンごっこしようはちょっと笑ってしまったすまんw

ワタルさんは厳しいけど子供だからと関係なくチャンピオンとして対等に接してくれてるの良い。

高い所から見下ろすの好きよね?前もそこから見下ろしてたよね?

 

✰︎

それにしても毎回トウヤくん発言がイケメン過ぎる。

f:id:pprsn_sakuraya:20210407205153j:image

ここあまりにも好きずぁ…。何、何とは言わんけど😊

ごらん…  あれがいい男よ…(?)

 

ちなみにカルネさんは来ませんでした。フラダリさんも来ませんでした。カロス勢…どうして…イベちゃんを愛してると言うのに…。